スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりですw! 最近のことを少し・・・
2014-05-05 Mon 21:09
どうもーw
また1か月放置してしまった・・・w
んまぁ、忙しいのと、ネタがないっていうのもありましてですね、なかなか書こうと思わなくてw

んまぁ、こんなブログ誰も見てないからいいけどw

っていうわけで、今回は最近自分の周りで起こっていることと、んまぁ、暇なので少し、彼女のことでも書こうかな
とおもいますw
とりあえず、最近はブログには載せていませんが写真を撮ることが趣味でして、写真を撮ってます。
んまぁ、twitterやフェイスブックやらを見ていただいたり、YouTubeなども見ている人は大体知ってると
思いますが、今持っている機種はCanon EOS 60D と Canon EOS 70D と彼女が持っていたCanon Eos kissの3台となっていますw
レンズは60Dを買ってきたときについてきたダブルレンズキットを今はメインで使用しています。
そして、60Dは55-250mmのレンズを、70Dには18-55mmのレンズを取り付けていつも撮影しています。
2台持ち歩くのがめんどくさい時はSIGMA 28-150mmのレンズを取り付けています。


んまぁ、このレンズは彼女のカメラについていたレンズを貸してもらって撮影しています。
カビが生えてしまっているのが少し残念...
んまぁ、自分が使うまでほとんど使ってなかったようなのでそれもそうかと・・・w

今は次のレンズを何にしようか・・・とかを考えています。
また、今年中に買えればEOS 6Dを購入したいなぁ・・・なんて思っていますw
とりあえずフルサイズを1台ほしいので、でも、高い機種には手が出せませんので・・w
地道にお金を貯めて買いたいと思いますw


そして、最近の農業ですが、家のほうの田植えは無事終わりましたw
29日に田植えをしたのですが午後から雨が降ってきて少し終わらないところがありましたが、その週の金曜日に植え終わったそうです(自分は学校だったため不在)
たぶん収穫時期は9月終わりごろになると思うのでそれまでは水管理や、草刈りなどがあると思います。

また、手伝いのほうではまだまだ田植えが残っています。
まだあと1回種まきをやるそうなのでまだまだ暇にはなりません。
あと970枚?とか・・・
がんばらないといけませんねw
それが終わればずっと草刈りがあります。
8月15日を過ぎると稲刈りが始まります。
そっからずっと稲刈りでしょうw
それまでは草刈りでしょうw
また今年から直播を3町歩をテストで今年やるみたいです。
直播とはタネを直にまく方法ですw
んまぁ、うちが住んでいる市では初めての試みみたいでw
ちょっとこれが成功したらすごいなーなんて思っていますw

あと、新しい田植え機で植えています。
新しいのは残念ながらkubotaではなく、ヤンマーのRG6です。6条植えです。
今年は2台で頑張っていますw
種まきもまだ残っているのでこれからもがんばりたいと思いますw


学校のことでは、9日に校外学習でディズニーランドに行くそうです。(他人事みたいに・・・w)
去年の卒業生の先輩方も校外学習はディズニーへ行ったみたいですが・・・
そんなにディズニーが人気なのか?っておもうと結構人気みたいですね・・・w
うちの妹もその前日の8日にディズニーシーへ行くみたいです・・・w
んまぁ、お土産とか基本的妹に任せようかなぁーなんて・・・w
だってー重いじゃんw?
んまぁ、その時の気分しだいで決めます・・・ ハイ・・・w


んじゃ、最後に・・・
周りにとっては「自慢か?コノヤロー」って言われそうなんですが・・・
あまり自分は彼女のことに触れていないのでここでちょこっと書きたいと思いますw

そうですね、何から話したらいいのかわかりませんが、今月の28日をもって、付き合ってから丸々1年ですw
長かったようで、短かったって感じですかね・・w
でも、自分何気フライング気味だったので自分的には去年の12月あたりから・・・
なーんて、思っているんですけれどねwww
でも、ちゃんと気持ちを伝えてから1年ってことですねw
やっぱり、付き合ったころはイロイロありました・・・
元カレからの電話やら、チャットやら・・・
そして、その取り巻いていた環境が自分はとっても気に入らなく毎日毎日悩んでいた事も・・・w
んまぁ、最近でもそのころに比べちゃ、めっちゃ減りましたけれどねw
ほんと、俺が付き合っているのに、なんで彼氏としての仕事を他人がやるのか全然理解ができなかったw
んまぁ、俺が付き合ったことがなくて、どうしたらいいのかわからないのがウザかったのもあるっていうw
それにしても、周りが気を使ってくれないのも自分は納得できませんでしたが・・・w
でも、最近は俺が無理やりひっぺがしたのがよかったのかそこそこ、距離感も取れて自分的には良かったかなって思います。 彼女に対しては、楽しいと思っていることは俺が無理やり「やめろっ!」、っていったことに関してやっぱり理解や、疑問があったのかもしれないですが、でも、今はそのことも徐々にわかってくれていて自分としてはとてもうれしいことですw
ホントに最初は「一緒に飯なんてくってられっかぁっ!」って思っていたこともありましたね・・・w
んまぁ、最近は飯は食いにはいきませんが・・・(それがあだとなってあまり行っていない・・w)
でも、彼女もホント彼女っぽくなってきたし、なんか頑張ってくれて自分としてはとても役に立ってる存在ですw
今別れたらいろいろなくなっちゃうんだろうなぁーって思うくらいですw
ちょっと、ドジっ子で不安なところもあるし気が抜けてるときもあって、自分としては不安なところもありますが
そこも、踏まえて可愛い子だな。とも思えますし、ちょっと微笑ましく思い、今日この頃を過ごしていますw
初めての付き合いで1年と自分は徐々に記録を伸ばしていっていますw
このまま、長くいれればいいなと思います♪
ちょっと、シメがあやふやですが、1年間幸せにやってこれたので、またこれから1年、10年と、ずっと一緒に居られたらな・・・、いや、いれるよう、がんばって、楽しく、笑って、仲よく、やっていきたいと思います♪


最後に、今年で高校3年ということで、進路を決定しなければなりません。
自分は就職志望ですが、できれば早く決まりたいものですw
また、免許もがんばって取得したいと思いますw

これからも、高校生活頑張っていきたいと思いますw


それでは、長くなりましたが、また次回お会いしましょうw!


それではっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| sakaue1000マイペースブログ | CANON MG7130 プリンター購入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
