-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CANON MG7130 プリンター購入!
2014-03-27 Thu 18:35
E382ADE383A4E3838EE383B320PIXUS20MG7130BK20E38396E383A9E38383E382AF.jpg


みなさん、こんにちは!

今日はプリンターを購入したので紹介します。
IMG_4855_convert_20140327174149.jpg


CANON MG7130を購入しましたw
いや~ いままでのプリンターで写真を印刷していたんですが印刷すると黒い部分が白っぽく写ってしまったり
して、ちょっと気に食わない部分があったので思い切って買ってしましましたw

IMG_4856_convert_20140327174207.jpg

いや~ いまのプリンターは背が低いですねぇ・・・w
ちょっと驚いきましたw
また、これはタッチパネル操作なのでそれも感動ですねw
また、光でナビしてくれるので誤操作がありませんw

IMG_4857_convert_20140327174046.jpg


複合機なので上にはコピーする場所があります。
最大サイズは相変わらずA4サイズまでです。
そり絵上のコピーはコピー機に頼むしかないですね・・・w

でも、めっちゃかっこよくて気にっていますw

またこれインク入れるときにパカッと開くのですがそれもなんかカッコ良かったりしますw

ちなみにインクは6色独立インクを採用しています。
なので亡くなったものだけを交換~♪って感じですね。

またDVDレーベル印刷にも対応 用紙は側面に入れるところがあります。
WI-FIにも対応していて無線で印刷ができます。

両面印刷にも対応

そして、驚いたことにこれ勝手に電源がついて、勝手にトレイが開いて勝手に印刷してくれるんですねw!

だから、プリンターの電源を付けに行く手間がなくなりましたw!
また、トレイを開ける必要もなくなりましたw!

なのでパソコンなどでポチッ!っとすると勝手に電源が入り勝手に排出トレイが開き印刷準備が整ったら
勝手に印刷をして出来上がり!
ってかんじですね!

ものすごく感動しましたw!
今のプリンターはとっても画期的ですw

また、印刷速度にもものすごくびっくりしましたw

数秒で終わっちゃうんですねw!
こりゃ待つ手間が省けるわと思いましたw

IMG_4858_convert_20140327174126.jpg


いろいろ感動したプリンターを買ってしまったわけでこれで当分プリンターには
困らないと思いますw

最近自分は写真を撮るようになって写真もよく印刷するようになったのでとっても助かってますw


ってわけで今回はプリンターの紹介でしたw!


それではまた!!
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりですw! 最近のことを少し・・・ | sakaue1000マイペースブログ | 畦塗器 整備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
