-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SONY Xperia Z1f紹介
2014-03-27 Thu 18:09
cmi_barely-there_sony-xperia-z1-f-compact_clear_cm030809_2_1.jpg




どうも、皆さんこんにちは!
今回は自分が買った SONY Xperia Z1f についてちょっと触れてみたいと思いますw
こんかいDOCMOショップへ行ってスマートフォンを買ってきましたw
なぜ買ったかというと、ただ単にAndoroidを使ってみたいっていうのがありましたw
まぁすでに自分はiPhone5Sを持っているんですがね・・・(汗
基本的にはiPhoneを使っていますw

いや~ でも、もう一つXperiaにした理由があってちょっとデザインがカッコ良かったり
カメラがどんなものかいろいろ気になりXperiaを買ってみましたw

特に何も調べない状態で購入したのであまり詳しくは知りませんが今使っておりますw
なので、ほんとこのブログで紹介するのはあくまで自分が趣味で買ったわけであってあまり
参考になさらないほうがよろしいかと思います・・(見てる人は少ないと思いますが・・・w)

IMG_4792_convert_20140327173847.jpg


IMG_4791_convert_20140327173820.jpg


表、裏の画像になります。

画面サイズは4.3インチになるとおもいます。
iPhone5Sより若干大きいです。

でも、自分ではぎりぎり片手で操作ができる画面の大きさになってます。(個人差はあると思います)
それにしても、デザインがかっこいいですねぇ・・・
ちょっとこの裏面のガラスにちょっとカッコ良さがありましたw
裏にはXperiaとロゴが入っていますw


IMG_4790_convert_20140327173802.jpg


彼女が使っているXperia AX と比べた感じです。
AXのほうが裏面がそりがあり、持ちやすい感じがします。
また、重さも若干軽いのでそっちのほうが疲れなくていい感じがしました。
ですが、性能とかを見ると絶対的にZ1fのほうが上です。
ただ惜しいところが赤外線機能が付いていないところです。
Z1ではついているのですが、Z1fでは赤外線機能が省かれています。
また解体電話自体は防水で水の中に落としても問題ないですw

また、通知LEDがスピーカー部分が光ってこれまたかっこいいなと思います。


自分的には満足できているAndorod端末ですw!

もっと詳しいレビューなどが見たい人は他の人のブログなどをご覧なってくださいw
また近日新しいXoeriaが発売されるみたいですね。
4K動画が撮影できるらしいとか・・・
よくわからないですが情報待ちですねw

ってことで、今回は雑になりましたが、SONY Xperia Z1fの紹介でしたw


それではまた!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<畦塗器 整備 | sakaue1000マイペースブログ | 自作弐号機を作成しました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
