-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自作弐号機を作成しました!!
2014-03-27 Thu 17:55
IMG_2938_convert_20140327173722.jpg





皆さん!! ものすごくお久しぶりですw!
いや~ブログを1年ほど放置しておりました(汗

今日は久々に思い立ったので更新させていただきたいと思いますw!

ってことで、今回はタイトル通り、自作弐号機のほうを作成したのでブログにしたいと思いますw

っていっても、完成したのが去年の10月ごろですが、twitterまたはyoutubeでは詳しく動画にしてアップロード
してあるとおもいますので、そちらのほうもご覧ください。



っというわけで、かなり大きいですねー!

フルタワーケースになりますw
ケースは、クーラーマスターHAF X になりますw
んじゃ、スペック紹介に参りましょうw

プロセッサー intel core i7 3970X
メモリー パトリオット DDR-3 1600 4GB×8 32GB
マーザーボード ASUS RAMPAGE Ⅳ EXTREME
SSD ADATA 256GB
HDD ウェスタンデジタル 500GB 日立 3TB
グラフィックボード ASUS GTX780
電源 サイズ 超力850w

ってな感じですw

総額35万は支出しましたw
結構予算はかかりましたねぇ・・・
でも、かなり満足でき過ぎる高スペックPCができたので大満足ですw!


IMG_2901_convert_20140327173628.jpg


IMG_2903_convert_20140327173705.jpg


今はメインPCとして活躍中ですw
前の初号機はサブPC兼ファイルPCとして活躍中ですw
core i7 2600k というもったいないスペックですが普通に動かす分には全然億劫ではないので
そのままで現状維持していますw

IMG_2940_convert_20140327173743.jpg


これで当分しばらくは過ごしていく予定ですw
んまぁ、ちょくちょくパーツ等は追加したり、交換したりなどなどしていくとは思います。
でも、基本形でできたのでとっても良かったですw!

それではまた!!
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SONY Xperia Z1f紹介 | sakaue1000マイペースブログ | 最近について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
