-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家入レオ CD買ったので紹介!
2013-01-08 Tue 22:48
ieiri001_s_www_barks_jp_convert_20130108223604.jpg


どうも、皆さん新年明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします!!
って言うわけで2013年が始まりましたねw
今年も1年頑張っていきたいと思いますw
思い返せば1年前は入試でしたねーw  思い出ですがもう1年たったのかと思ってしまうくらいです(笑)


さて、新年何を紹介するかといいますと今回は家入レオさんのCDなど購入したので更新したいと思います。
えっと、家入さんは去年12月の28日にレコード大賞がありまして、そこで最優秀新人賞を受賞されました。

そこでは「Shine」という曲が流れていました。

自分はそれを聞いて一気にはまってしまって・・・w
前から家入さんのことは知っていたのですが、後で後でと言っているうちに頭からすっかり
忘れていましたww

でも28日の曲を聴いて自分はすごく感動してしまいました・・・
何かすごく自分の心の思っていることが歌詞にでていたり・・・
共感できることばかりです。

まぁ、そういうことなんですが、最初に1月1日にはこのセカンド、サードシングルの
CDを購入しました。

IMG_1603_convert_20130108223425.jpg

そして、この後にファーストシングルの「サブリナ」というCDを購入して、今日8日には
やっとオークションで落札した1stアルバムの「LEO]が届きまして、やっと家入さんの
CDはそろった感じになります。
最近は家入さんの曲しか聞いてませんwww
それほど大好きですねww

IMG_1621_convert_20130108223539.jpg

そして、オークションで落とした理由がありまして、ポスターとポストカードがついている
ものがあってほしかったのでオークションで落札しました。
状態は新品でまったく未開封のままだったので使用感は全く見られませんでした。
すごく嬉しいですw

これからも家入レオさんは自分では好きなアーティストとして、応援していきたいと思いますw
ワンマンツアーも近くにあるので行きたかったんですが、場所と、時間の関係上自分はいけません・・・
悔しいですがムリなのでDVDなど購入して様子を見たいと今は思っていますw

って言うわけで、今回は家入レオさんのCDを購入しました!

それでは!!!


動画↓


別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<kubota Aroster ARN460 コンバインを購入!! | sakaue1000マイペースブログ | 最近の農業関係について・・・>>
この記事のコメント
D42vy22K
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://GX2i42U3.han-koku.com/GX2i42U3/
2013-01-24 Thu 16:02 | URL | ボンキュッボン #HshMhk12[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
