-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Razer mamba 2012 を買ってきた!!
2011-11-30 Wed 19:00
Razer-Mamba-trade-up-contest_convert_20111130183343.jpg


今回は、Rezer mamba 2012 を、購入したので、紹介したいと思います。
CIMG0502_convert_20111130181715.jpg

今回は、ドスパラで購入したものですw

付属品としては上のものがすべてですw

CIMG0506_convert_20111130182117.jpg

透明なプラスチックのカバーをはずすとこのようについていますw
まぁ、この時点でかなりの高級感ですwwww

CIMG0507_convert_20111130182149.jpg

CIMG0508_convert_20111130182211.jpg

CIMG0509_convert_20111130182234.jpg

CIMG0510_convert_20111130182255.jpg

持ちやすさはかなりいいと思いますw  人にもよりけりですが・・・w

ボタンの数は7つあります。 

CIMG0503_convert_20111130181932.jpg

ほかの、付属品は、これがマウスの充電するところですw
これは、光るのでインテリアとかにしてもかなりきれいですwww  あとで写真貼りますがw

また、これが無線でのレシーバーになるのでこれと、マウス自体が通信をして無線状態になります。

CIMG0504_convert_20111130182037.jpg

これが、マウスのバッテリーになります。 これがなければ無線状態にはできません。  有線はUSBケーブルをつなげば有線状態になります。

CIMG0505_convert_20111130182056.jpg

これが、USBケーブルです。
これがないと何も始まりませんwww  これでマウスを有線にしたり、充電をしたりします。

CIMG0516_convert_20111130182503.jpg

CIMG0517_convert_20111130182528.jpg

上の画像は、光らせてみたときの写真です。
これは、ドライバーを入れないとカラフルにはできないです。 つなげた状態のときではブルーに光っています。
マウスのホイールもこの色に連動して光ります。

あと、マウスには4Gディアルセンサーという光学とレーザーの両方のセンサーを内蔵しているのですごくいいマウスです。
あと、一定時間マウスを動かさないと勝手に電源が切れて動かすとまた動く みたいな機能も入っているみたいですw
ま、それはおいておいてw
ただ、値段がものすごく高いので高額な金額を出さないと買えません。
ですがいいマウスなので是非、余裕がありましたら買ってみて下さいww

それでは!!

CIMG0518_convert_20111130182552.jpg
別窓 | PC | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<轟八千代携帯ストラップ&新年の挨拶 | sakaue1000マイペースブログ | Razer Vespula を買ってきた!!>>
この記事のコメント
とある科学の超電磁砲
よかったね
2011-12-27 Tue 21:51 | URL | とある科学の超電磁砲 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
