-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クーラーマスター CM690Ⅱプラス 紹介
2011-10-10 Mon 18:57
24283_convert_20111010181926.jpg


今回はやっと念願のPCケースの紹介です。
CIMG0472_convert_20111010182315.jpg


今回は、やっとPCケースが届きました~ww


念願のケースですよww

今までずっと裸PCでしたから凄くうれしく感じますww

ちなみに今回は3個も記事を書いてますけどPCケースは今日届きましたww

それで、まぁ、ほとんど知っている人が多いケースなんでそんなに書きませんが「こんな感じですよ」
って、思ってもらうために記事をかくこととします。

外見は、上の写真のとおりです。
まぁ、サイドパネルがあいてるのは別としてwww

早速なんですが取り付けた画像は・・・

CIMG0474_convert_20111010182413.jpg

こんな感じで取り付けました。
裏配線ができるんですがすげぇぐちゃぐちゃできつく、無理やりやったのでパンパンですwww

まぁ、それにファンがたくさん取り付けることができるのでかなりいい反面かなりホコリなどがたまりそうで^^;  まぁ、かなりゲーミングな人には向いていそうなケースですねw

内部もかなり広くていい感じでグラボもはいりましたし、安心しましたw

値段がちょっとお高いのが問題ですがまぁ、いいケースです。
お勧めしたいですねw

ファンは標準でフロントに1つリアに1つトップに1つとなっています。
HDDは6つ搭載可能で取り外しも可能です。 そして1つはアダプターで2.5インチのアダプターがついています。
そして5インチベイは4つでそのうち1つは3.5インチベイにすることが可能です。

まぁ、機能としてはこんな感じでしょうか。

詳しくは載せませんでしたが参考になればと思います。

それでは!!
別窓 | PC | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Razer blackwidow ultimate を買ってきた!! | sakaue1000マイペースブログ | サイズ 超力2 プラグイン 850W 紹介>>
この記事のコメント
自分もこのケース持ってますけど良いですよねこれ自分もこのケースとても気に入ってますww
2011-12-19 Mon 21:54 | URL | デカタク少佐。 #zdvXpt9s[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
