-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです! 春ですね・・・ 桜が咲いています。
2013-03-30 Sat 22:45

どうも、皆さんお久しぶりですw!
1ヶ月と少し放置してましたね^^;

今は学校は春休みに入って入学式に備えて準備している人もいれば
「暇・・」とか、思いつつ春休みを過ごしている人もいれば
「彼氏、彼女と一緒にお泊り」などと、いっている人もいれば
「来年に備えて勉強!」って言う人もいるでしょう。
自分はどちらかといえば暇でもないし、何もやっていないわけでもないですね^^
来年は高校2年生ということで多少の心の準備はしていますw

まぁ、恋愛は俺はもう呆れています・・・
今、俺の周りで病んでいる人がいるんですが、大体恋愛のことで悩んでおります。
自分が思うに、学生での恋愛は絶対にうまくいかないと思いますよw
”学生”ですからね
恋愛の勉強をしてるわけじゃないですしw
そういうことを言いたいわけじゃなく、恋愛しているとそのことばっかしになってしまったり
友達との関係も微妙になってしまったり・・
だったら自分は友達と仲良くしているほうを選びますけれどね^^
だって、学生時代なんて1度きりなんですよw? 恋愛なんてしようと思えば
何度だってできます。 そんなこと考えていたら恋愛なんて学生時代は遊びだなって思いましたw
まぁ、人それぞれかもしれませんが、自分はそう思いました。

長くなりましたが、今回は近くの川で桜が満開なので少し撮影してきたものをアップロードしたいと思います。
お久しぶりです! 春ですね・・・ 桜が咲いています。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| sakaue1000マイペースブログ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
