-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SONY Xperia Z1f紹介
2014-03-27 Thu 18:09
cmi_barely-there_sony-xperia-z1-f-compact_clear_cm030809_2_1.jpg




どうも、皆さんこんにちは!
今回は自分が買った SONY Xperia Z1f についてちょっと触れてみたいと思いますw
SONY Xperia Z1f紹介…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012-07-21 Sat 15:40
どうも、皆さんこんにちは。

今回は居合刀のほうが届いたので少しブログにしてみたいと思います。
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日、6月12日は 能美クドリャフカのお誕生日!  
2012-06-12 Tue 00:00
f1_convert_20120611232530.png


今日は能美クドリャフカの誕生日!!

クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ

Kudrjavka Anatoljevna Strugackaja



ってわけでついにやってきちゃいましたね~~~wwwww

今日! 6月12日がwwww

まぁ、別にクドの誕生日ならそれでお祝いしてもいいんですけど・・・・  奇遇なことに・・・・ 自分も誕生日名わけですwww

っていうわけで、クドと俺は同じ誕生日~ってことを去年当たり知ってまぁ、わすれずにいたってことですよ~www

んまぁ、そんなわけでgdgdな誕生日祝いになっちゃいましたけど、あらためて・・・・

クド!誕生日おめでとう!!!! そして、自分もおめでとう!!!  これからもクドもそして、そのほかのキャラクターも! そしてそして・・・ YouTube twitte フェイスブック フォームスクエア Skype ブログ  などなど いろいろな皆様、また1年どうぞよろしくお願いします!!!!

っていうわけで今回はクド&雑談のお話でした!

それでは!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メモリー増設
2012-02-20 Mon 20:23
11740466_convert_20120220200230.jpg


皆さん、どうもw
明日は公立高校前期試験合否発表の日ですよ~
ブログも結果発表まで書かないつもりでしたが購入したものがあったので紹介しますw
まさかの、前日に書くとは思ってもいませんでしたwww

今回買ったものはPatriot DDR3 1333 4GBx2 のモデルを購入しました。
メモリー増設…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
太平洋沖地震について
2011-03-13 Sun 23:44
皆さんどうもです!

今回は、こないだ発生した地震について書こうと思います。

3月の11日 午後2時14分ごろ地震がありました。

たまたま僕は、友達の家に遊びに行ってました。

そこで、皆といると、なんか軽く揺れてガラスがカタカタとなっていました。
なので最初は、風かと思っていましたが時間がたつにつれてどんどん大きくなり地震だと思いました。
そのときは半端じゃなく家は揺れていました
1度倒壊するかと思ったくらいでした
そのあとにすぐ外にでてみたら電柱がクネクネとゆれていました
電柱もが倒れてくると思いました
そのあとだんだん弱くなりました

今回の地震は1回に来る地震の揺れの長さが長いのが特徴でした

なので皆さん今も続いていますが余震に十分注意してください
これから何が起こっても大丈夫なように安全対策だけはして置いてください

それではお気をつけて!!

それでは!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| sakaue1000マイペースブログ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

応援バナー

ドラマCD化決定!!

 
